まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

映画 『39歳からの女性がモテる理由』 


39歳からの女性がモテる理由


公開年:2008年(米国)
主演:ヘザー・ロックリア


主人公ジャッキーは題名通り40歳を目前とするシングルマザー。

息子と娘の世話、インテリアコーディネートという独業。

疲弊気味の彼女に、親友からハワイ行きのチケットを渡される。

クリスマスだしちょっと息抜きをと向かったハワイで運命の出会い。

サーフィンインストラクターのカイルと恋に落ちる。


ハワイから戻った後も、年に4回ハワイに通うジャッキー。

彼女の周囲のアラフォー女性は妬ましさから彼女に別れを進める。

ある時、ハワイ滞在中に娘が交通事故に遭ってけがをしてしまう。

親としての責任を果たすため、カイルとの決別を決意するが…。


この映画で登場するカイルこと、ロバート・バックリーが超カッコいい。

男が見ても惚れ惚れするイケメンです。ちなみに同年代でした(笑)

映画俳優というよりもアメリカのドラマに出演することが多いようで。

最近リア・ミシェルと2カ月で交際破局騒動がありました。謎だらけ。


ネットでは20代の彼が、39歳の旅行者に惚れた理由が不明!

と酷評を受けていますが、楽しく観ることができました。おススメ。


Comment

Add your comment