まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

再訪 インドアジアンダイニング&バー ゼムズ 


前回の訪問から2カ月。

美味しいカレー(とお酒)が忘れられず再訪、です。


IMG_1209.jpg

グリーンカレー。

辛味の中でもカレースパイスは苦手なのですが。

辛い、でも美味しい、でも辛い、の繰り返し(笑)

またまた食べすぎて、1kg肥えてました。困る。


IMG_1203.jpg

そして今回のウィスキー。

前回のマクダウェルがなく、悲しんでいた我々を見かねて。

店員さんがおススメしてくれました。

マッキントッシュという、聴き慣れないお酒。ワクワク…!

IMG_1205.jpg

ネット検索しても全く出てこない、あまり出回っていないウィスキーかも!?

味は全く癖のなく、飲みやすい。ブレンデッドかな?

匂いは・・・分からん!まだまだ修行が必要です。


なんにせよ美味しかった!(雑)

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment