まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

映画 『ドラゴンボールZ 復活の「F」』 


ドラゴンボールZ 復活の「F」


公開年:2015年(日本)



我らが「F」こと、フリーザ様。

言わずと知れた、悟空とべジータの永遠のライバルですね。

今回も、自らを復活してくれた仲間を殺すは殺すは・・・。


そんなフリーザ様。

久々対面のクリリンに言い放ったセリフと言えば、

「貴方、殺した覚えがありますよ」

…意外と記憶力良いのですね。沢山殺しているでしょうに。



しかし、全く危なげもなく、駆逐されてしまうフリーザ様。

最後には地球を壊してしまうという・・・まさに反則技。さすが。

残念なのはフリーザ様がいなくなった後もインフレが続き、

時間まで巻き戻してしまう"ヤカラ"が出て来たこと。

もう笑うしかありません。


頑張れ、フリーザ様!!


Comment

Add your comment