まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

CoCo壱番屋 夏カレー 


久々に行ってきました!

スープで食べるローストチキンと野菜のカレー

IMG_0994.jpg

食べ応えバツグン!です!ナスが良いですね。


ココイチは美味しいけど、なかなか足が向かない、

個人的に不思議なお店です。

(自分の意思次第といったらそうなんですケド。)


味もサービスも店のクリンリネスにも満足なのに足が向かない、

その理由を鑑みるに「値段がそこそこする」からと感じます。

また、カレーというスペシャルな食べ物をチェーン店で食すのに

若干の抵抗を感じている部分もあります。

カレーうどんはチェーン店で食べるのに、勝手なもんです。。。


そんな個人的な見解はさておいて。

お店自体は集客もそこそこ出来ていましたし、

カレーが食べたいときにサッと行ける場所は貴重なので!

今後も応援しています。(ホント勝手…)


ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment