まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

ポケモンGO 飛鳥山を攻める! 

IMG_0988.png

土曜日昼過ぎの飛鳥山公園。

この山にピカチュウが出るというウワサを聞きつけてきました。


IMG_0990.jpg

IMG_0992.jpg

人の山。



老若男女問わず、また国籍問わず、といったところです。

常にどこかでモンスターが出現していて忙しい

IMG_0991.png

右下に注目。

確かにピカチュウがいるようです。

出現したのは、15時30分ころと17時前あたりでした。

残念ながら遭遇することはできず・・・無念。。。


ちなみによく出現したモンスターでは、、、

フシギダネ

アーボ

サンド

ニドラン♂♀

ニョロモ

タッツー

カイロス


このあたりです。

なお言わずもがなで、コイキングは腐るほど出ます。

意外にもコラッタは出なかったですね。


初めてベトベテンが出現して、個人的には興奮しました。

捕まえたものの、弱いので使い道はありませんけども、、、


選ばず捕り続けるとモンスターボールが無くなっていきますので、

訪問の際は、事前にたくさん溜めてからをおススメします♪



Comment

Add your comment