まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

映画 『ONE PIECE FILM GOLD』 


ONE PIECE FILM GOLD


公開年:2016年(日本)


金を操るゴルゴルの実の能力者であるグラン・テゾーロ。

そんな彼は海に浮かぶエンターテインメントシティを運営している。

しかし、そこはギャンブルに負けた敗者が労働力として駆り出される

カイジのような世界。

ルフィは、持ち前の運でギャンブルに勝ち続けていたが、

テゾーロの仲間で、運を操る能力者バカラに運を引き抜かれ、

多額の借金を背負う。

イカサマに納得がいかない一行、ゾロが先陣を切ってテゾーロに

切りかかるものの、金で身体を固められ囚われてしまう。

時間内に借金を返さないとゾロが処刑される。

かつてナミの泥棒仲間だったカリーナと組み、奪還を目指すが…。


裏切りが一つのテーマになってますが、ジャンプ漫画らしく

最後はみんな結束しギア4でテゾーロを倒すというストーリーです。

ワンピース映画は、なかなかオモシロいですね。楽しめました。



IMG_1110.jpg

今回映画を観た、新宿のTOHOシネマズ。

IMG_1123.jpg

IMG_0848.jpg

↑映画館は混んでましたね、大盛況でなによりです。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment