まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

映画 『X-MEN ZERO』 


X-MEN ZERO


公開年:2009年(アメリカ)
主演: ヒュー・ジャックマン


X-MENのウルヴァリン誕生を描いた作品。

つまり、これまでの作品よりも前の出来事となる。



父親と思っていた人物が目の前で死んでしまう、

そんな悲惨な幼少時代を過ごしたローガン。

兄のビクターと一緒に戦争に参加し、戦い方を身につけていく。

しかし、人間を殺す所属組織に疑問を感じ、戦いから離脱する。

その後ケイラと出会い幸せな日々を送っていたのだが・・・。


全ては綿密に仕組まれた計画通り進み、

物語の最後にはローガンの記憶を失ってしまう。ケイラの事も。


ケイラが「ウルヴァリン」という言葉をローガンに教えたんですね。

ケイラとの視点から観ると、とてもせつないストーリーでした。


Comment

Add your comment