まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

映画 『ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト』 


ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト


公開年:2009年(アメリカ)
主演: マシュー・マコノヒー



売れっ子カメラマンで、モテモテの主人公。

乱れた生活の原因は、伯父と幼馴染だった…。

弟の結婚式打ち合わせで、何故か自分の過去と未来を見ることになる。

過去の自分の想いを、そして自分の葬式に参列者がいないことを知り、

主人公は“現在”を変えようともがきます。


個人的には、キャストが合っていたように思います。

主人公のコナー、幼馴染のガールフレンドのジェニー。

そして伯父役のマイケル・ダグラス(笑) ←はまり役でした。


ネットでは酷評もありますが、個人的には楽しめましたよ。

もう一回言う、マイケル・ダグラス最高だぜ(笑)


スポンサーサイト

Comment

Add your comment