まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

麺屋ふじ田 日暮里店 


麺屋ふじ田


飲み会の後に。

昨年末にできてから気にはなっていましたが中々機会なく。

角ふじっていう系列のようですね。

角ふじって、あまり良い思い出がありませんが・・・。

IMG_0364.jpg

今回オーダーしたのはつけ麺!

味はよくあるフツーの感じかな。細かい部分は分かりません。


IMG_0365.jpg

食べた後のライスや干しエビが無料で!

スープ割はよくありますが、これはなかなか…!

やはりたっぷり食べられるのが魅力の店ですね。


しかし、飲み会後にこれは・・・・・・。

満足と、ちょっとの後悔が入り混じりました(笑)

スポンサーサイト

Comment

Add your comment