まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 


『東京フレンズThe Movie』届きました~♪ 


ついに届きました!

『東京フレンズ The Movie』!!



相変わらず大塚愛は可愛かった~

それだけで満足(笑)



でも、映画の時間ってよく考えたら、

DVDドラマの一話分の時間な訳で…。

展開が雑というか何というか。。

夢の蔵とかバンドとかの場面が好きなので

今回の恋愛中心な話はちょっと残念では

ありました。

隆司がメンバーに戻るかと思ってたんですが、

結局音楽の心を取り戻して終わりでした。


もう続編はないんだろうな~(涙)

またDVDドラマで続編できたらうれしいっす!



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

