まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

ぶらり散歩 渋谷~表参道~原宿 


本日は、表参道にあるハンバーガー屋さんを目指し。

渋谷-表参道間は、地下鉄で1分とのこと。

余裕だろうと思って、渋谷下車後、徒歩で向かいました。


IMG_0997.jpg

自己主張の強い交差点を横断し、


IMG_0998.jpg

国際連合大学のバザーを通り、


IMG_0999.jpg

ダイソンショップを横目で見ながら、





それにしても。

あ、暑いッ!!!









やっとの思いで、ようやくハンバーガーショップ発見!!

IMG_1001.jpg

行列・・・。

まじか、14時過ぎだぞ・・・・・・。

ココから炎天下で並ぶこと1時間ちょっと。

15時30分ころ、ようやく席へ。


自分はアボカドベーコンバーガーをチョイス。

(アボカド系とテリヤキ系が人気のようです)



おっ、出て来た出て来た・・・

IMG_1007.jpg

デカいっっ!!


IMG_1008.jpg
IMG_1009_20160611215813ab6.jpg

バンズがカリカリで、ミートパティは肉汁たっぷり。

味付けは薄めで、ケチャップやマスタ-ドを自由に付けられます。

口周りを汚しながら、もぐもぐもぐもぐ。


ムスメも一杯歩いてお腹が空いていたようで。

奥さんと2人分頼んで、何とか3人で食べきることができました。

3つ頼んでいたら・・・・・・ヤバかったですね。。。


1つ1,500円相当しますが、前評判通り値段分の価値がある

美味しいハンバーガーでした。ごちそうさまでした。


お店は昨年10周年を迎え、看板お母さんの接客も上々↑

来店は、どうやら平日の夜が狙い目のようです。

お酒も置いてあり、またカップルが多いのも特徴。

また行きたいですね。

The Buerger Stand FELLOWS



さて、お腹もいっぱいになったし。

腹ごなしを兼ねて、また歩きますか!?


そして、近くにあった表参道ヒルズへ。

IMG_1015.jpg

初めて来たケド、

建物の構造がオモシロい!!


階段が無く、上へあがっていく坂道のような造り。


IMG_1016.jpg

おかげで階と階の境目にはこんな標識が…(笑)

バリアフリーの意味でも良いかもしれませんね。


そして、ココで携帯の電池が切れて。

迷子です。


キャプチャ

IMG_1017.jpg

結果的に大分歩きました。おつかれさまでした。


Comment

Add your comment