まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

アクアパーク品川 

IMG_0780.jpg

IMG_0785.jpg

アクアパーク品川へ行ってきました。


あまり新橋より先には行かないので、、、

ご縁はありませんでしたが非常に魅力的な水族館でした。

少しですが、その魅力を。

IMG_0792.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0795.jpg

水族館、なのに初っ端遊園地アトラクションが2つ。

なぜだ!?


それでも。

夜の遊園地、といった感じでライトアップが幻想的でした。

IMG_0849_20160528195049ed0.jpg

IMG_0949.jpg

IMG_0825.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0842.jpg

IMG_0836.jpg

普通の水族館のようなエリアもあり。

水槽がタッチパネルになっていて、

魚の説明が読めたりするエリアもありました。斬新!


IMG_0927.jpg

IMG_0937.jpg

イルカのショーも普通のショーと違い。

前列の人にイルカが水をかけるという昔からなんとなく

あった出来事をイベント化してました。

希望者にはレインコートを貸し出しています。(100円)


1匹ずつイルカが飛ぶショーが多いと感じていただけに

イルカが複数一緒に飛ぶのは迫力満点!!

個人的には「千本桜」のBGMが最高でしたw


IMG_0829.jpg

館内にはバーもあり、カップル向けにも感じます。

(実際カップルが多いです)


夜はまた違った趣向でイベントをしているようなので

そちらも行ってみたいですね~。






Comment

Add your comment