まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

まさかまさかのインフルエンザ… 


2016年は・・・・・・。


まさかのインフルエンザ(A型)になりました!



しかも仕事で出張中に…多方面にご迷惑をおかけする結果となり、

本当に心苦しく感じております。


不幸中の幸いなのか、初動が良かったのか、熱は38℃もいかず、

ひたすら寒気とセキに悩まされ。。。

ドクターストップのため、家から出られず。なんだ、この有休消化。

やはり身体が資本だと考えさせられる出来事になりました。


1月に入ってから公私ともに忙しく動き回っていて免疫が落ちて

いたんだなーと振り返りつつも、そんな生活が今3月くらいまで

続きそうです。


皆さんも、お身体は大切にしてください。。。


Comment

Add your comment