まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

U-1グランプリ 2015 


ゴールデンウィークも、中盤です。


IMG_8890.jpg

素晴らしい青空と、


IMG_8888.jpg

咲き乱れる花々に迎えられ、


IMG_8899.jpg

全国のうどんNo.1を決めるU-1グランプリに!


IMG_8893.jpg

まずまずの盛り上がりですが、暑い天候が悪いのか。

はたまた、店の読みが甘いのか。


IMG_8896.jpg

伸びた麺が提供されていてゲンナリ・・・

さぬきうどんは特に顕著でした。。。


値段もちょっと高くて、高松に住んでいたうどん好きな

自分としては、少し残念な思いを味わいました。


ゴールデンウィークが3日しかないので、

これ以上は失敗出来ないぜ。


一応フォローしますと、うどん以外にも食べ物があって。

かき氷とか、焼き鳥とか。美味しい物もありますよ(^O^)/


…さて、明日はどこへ行こうか。


Comment

Add your comment