まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

博多長浜ラーメン天軒 (立川市) 


久々に近くまで来たので、店主の顔を見に。

博多長浜ラーメン天軒


IMG_8774.jpg

2年ぶり2回目。

前回はセミナーの帰りに、部長とでしたが。

今回はファミリーで開店前から並んでみました(笑)


運転があるのでビールはおあずけでしたが、

新商品として考えているスープを戴きました♪

こりゃ、ウマい!!スープだけでも売れそう…。


IMG_8788.jpg

ちょっと太った?いや、逞しくなってました(*^_^*)


ラーメンはもちろん美味しかったケド。

店長の人柄が良いから、だまされたり倒れたりしてないか。

たまには顔を見にこないと(笑)

開店して2年が経ちましたが、相変わらず元気で何より(^_-)


新ラーメンが出来たらまた寄りますので、早いとこ出してね~。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment