まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

メーデー 2015 


連合メーデーです。去年に引き続き参加。

IMG_8790.jpg

今年は、安倍総理がアメリカへ行っているので見れず。

昨年は、賃上げについて熱く語られていた気がします。

今回のメインは、その後に青空の下でビールを飲むことに♪

…って、前回も一緒か(笑)



FNNニュース 動画

今年は4万人近く動員したようです。

皆様、お疲れ様でした。


その後......

IMG_8820.jpg

夜遊び隊2名は、そっくりさんの歌物まねを見て楽しんでました。


IMG_8808.jpg

枝野さん発見!快く応じていただけました!!

感激でした。


IMG_8823.jpg

ほかにも関根勤さんが映画撮影に来ていたりしてましたよ。

さすがは東京。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment