まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


今日の一冊 Separation―きみが還る場所 

Separation―きみが還る場所 Separation―きみが還る場所
市川 拓司 (2006/10)
アルファポリス
この商品の詳細を見る



『いま、逢いにゆきます』の市川拓司さんが描く儚い夫婦の物語。

今日の夜読み始めて…と思ったら一晩で読破!!

こ、これは泣ける…!


昔ドラマ化したみたいなのでご存知の方もいるはず。

簡単に話の流れをご説明しますと、


ある恋人が両親に結婚を反対されるが絶縁して結婚するが、

なぜか奥様の方が原因不明の若返り現象を始めてしまう。

医者にも信じてもらえない、親は絶縁中。。。

それでも旦那は奥様を愛し続けるが、最後は……。。


こ~んな感じです(めちゃくちゃアバウトだ~



良い作品ですので、最近涙流してないな~って方は

読んでみたら??

「愛を取り戻せ」byケンシロウ

Comment

Add your comment

