まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 


エヴァ9 展示会 


「CRエヴァンゲリオン9」の新作試打会に行ってきたー。

IMG_5981.jpg


とあるツテで、突然だったけど行けて良かったー。

感謝感謝♪


IMG_5984.jpg

展示会の内部は撮影禁止とのことで。

展示会場手前の初号機を懸命に撮影しやした(笑)

試打中も撮影している人いたけど注意されてなかった。

小心者の自分は、お行儀よく遊技してましたw



試打した感想は、「結構イイかも!?」



綾波背景や、大当たり中の画面裏初号機、など。

これまでの機種の良い所が踏襲されている気がします。

ネットでは、「何年ラミエルと戦ってんだー」なんて声もありますがw


個人的には、前回の綾波のソフビ(?)も無くなって良かったです。

恥ずかしいもん、あれ。

IMG_5989.jpg


ちょっと懸念材料なのが、MAXタイプで大当たりラウンドの短い、

あの「なんちゃって大当たり」があることかな。

散々ガロでやられてきてますので、身体が受け付けない…・orz

あとは大当たり確定時の音が恥ずかしい(笑)


15R大当たりが60%で、一回で2,000発超えるので

ギャンブラー好みの台だと思います。

IMG_5986.jpg

そんなパチンコのエヴァも10周年だそうです。

初代をカワカミさんと遊技していたのが懐かしい。。。

歳を取るわけだ。

スポンサーサイト

Comment

Name - まさや  

Title - Re: タイトルなし

ホンマですなぁ・・・。

というか柏で勝った覚えがないですわ。。。
2014.10.22 Wed 21:15
Edit | Reply |  

Name - ハル  

Title - 

柏のマルハンで5万負けとかしましたなぁ・・・。
2014.10.22 Wed 07:24
Edit | Reply |  

Add your comment

