まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

沖縄⑭ おきなわワールド-スーパーエイサー 


王泉洞を出て向かったのは、スーパーエイサー。

太鼓の音が脇腹のあたりに沁みます。

DSC_0662.jpg


娘は、写真右の彼(通称"もこみち")がお気に入りです。


DSC_0664.jpg


アオキくんは、写真右の彼女がお気に入りです。






DSC_0679_20140624231234cdc.jpg


この後、再び国際通りに行くか悩んだんですけど。


時間的な問題があり、また体力的な問題も(笑)


この場所で、昼食&土産を選ぶことにしました。



DSC_0673.jpg


まぁ、辛くて娘は食べられないんだけどね!





その後、レンタカー屋に戻り、空港へ。

時間は結構ギリギリでした!


DSC_0682.jpg


娘に沖縄そばを食べさせる。空港のそばもウマいよ!



DSC_0694.jpg


ジェットスターに乗り込む。

凄い、みんな寝てるね(笑)



DSC_0693.jpg


娘は、美ら海水族館で買ったオシャレボールペンで

お絵かきを楽しんでいましたが。

この後、お腹が痛い、足が痛い、と泣き始めました。

皆さん、お疲れのところ恐縮です。


娘も疲労と嫁のいないストレスから、

相当キツい旅だったのだと思います。

心労、お察しします。



DSC_0703.jpg


旅の最後は、成田エクスプレスで別れを惜しむ。


こうして、野郎3人と幼女1名の奇妙な旅は終了。


お疲れ様でした!!!!!













感想:

「次は必ず母親を連れていきます。」








おしまい。


Comment

Add your comment