まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

沖縄⑪ 最後の晩餐 


帰り道。

DSC_0534.jpg


彼は眠い目を擦りながら、



DSC_0529.jpg


かの有名な名護市役所の横を通り、



DSC_0544.jpg


居酒屋へ・・・!!





浜の家




疲労ピークな彼らを元気にしてくれたのは、

DSC_0548_20140624222145fe6.jpg


やっぱりビールだね(笑)





このお店、魚のバター焼きが有名なようです。

DSC_0549.jpg


その評判を見て来たのに、間違って刺し盛を頼んだ。



DSC_0556.jpg


気を取り直して注文!良いにおい~。




DSC_0550.jpg


魚は何を食べても美味しかったです。





そして・・・。

DSC_0560.jpg


アオキさんが隣の席のご家族からご飯をもらう(笑)

食べきれないそうですが、この辺が人情ですね!




そういえば、この居酒屋で娘は・・・??

DSC_0552.jpg


海老フライ食ってた。

アベくんを思い出すな、なんとなく。





DSC_0569.jpg


その後、代行でホテルへ戻った一向。

椎名さんは疲れ果てて倒れる。

青木さんと沖縄最後の夜をハイボール片手に過ごしました。



Comment

Add your comment