まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

沖縄⑩ 美ら海水族館2 

DSC_0502_20140624214418180.jpg

さて、いよいよ水族館内に入っていきます。





入口ではいきなりの記念撮影。当然買います(笑)

DSC_0417.jpg




ここからしばらくは、美しい魚をご堪能下さい。

DSC_0432.jpg

DSC_0429.jpg

DSC_0427.jpg

DSC_0451_20140624220039db3.jpg

DSC_0496.jpg



お次は、ジンベイザメです。

DSC_0458.jpg


餌やりの風景です。

周りに魚が群がってます。凄い光景。

当然人も群がってます。


DSC_0473.jpg


悠々と泳ぐ姿も圧巻です。



DSC_0483.jpg


そんな彼の腹は白いようです。







DSC_0438_20140624220040497.jpg


その他にも五色エビや・・・


DSC_0495.jpg


ニュースで話題になっている巨大なイカも!


DSC_0471.jpg


写真撮ったケド、これ何の歯だろう…(笑)

ジンベエザメかな??



DSC_0469_20140624220101b9e.jpg


2時間くらい観たかな?アッという間でした。






DSC_0506.jpg

DSC_0515.jpg


外は暑く、ミストシャワー?が出ています。

子どもと一緒に彼らも楽しく遊んでいましたよ。



DSC_0503.jpg



Comment

Add your comment