まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 


パチンコ大フィーバー! 

まず、本日の収支プラス17万円!


送別会の次の日、弘前にある『USA』ってお店で遊んでたら、座る台座る台で出るわ出るわ・・・!結局閉店まで居る羽目に(涙)


今日やった台を参考までに。

①『銀河鉄道物語』→3500円で大爆発!<13連した後200回転位で引戻し。そっから16連!(箱が17箱ちょっとありました!感動!!)

②『宇宙戦艦ヤマト』→暇つぶしでやるも出ずマイナス6000円程度。何よりも銀河鉄道に似てるんでつまんなかったんで即移動。

③『水戸黄門』→こちらも暇つぶしで8000円程度入れたら4連!

④『銀河鉄道物語』→さっきの台が空いてたから懲りずにまた。350回転位して捨ててあったが、初期投資500円で5連!!時短終了で飽きたので台移動。

⑤『ゲゲゲの鬼太郎』→新台で気になっていたところ、空き台を一台発見したので即座る。そしたらまたも投資500円で4箱GET!ただ意味分からんしつまんないんで大当たり終了後即移動。

⑥『エヴァンゲリオン』→夕飯食べに行って帰ろうとしたところ、一緒にやってた小笠原さんが「もう一勝負!」・・・ということで(笑)、冬ソナ目指していったら空いてなかったので、エヴァに。こちらも開始500円で8箱GET!


こんな感じで一日が終わった。イベントだったみたいだけど出すぎだろ!心配になるわ、あの店!最初の銀鉄だけでプラス10万だったんであとは適当に遊んで帰ろうと思ってたのに止まりませんでした。。こんだけ調子いいと大負けが待ってる気がするんでしばらくパチンコやめよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

