まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 


ヨン様パチンコで! 


パチンコでついに『冬のソナタ』出ちゃいましたよ~。

今日やりにいってびっくり!ご婦人方が興奮気味にパチンコ台と向かい合ってるじゃありませんか!!しかも時間は夜の9時半ですよ。

今まであなたたちどこにいたの?っつうぐらいです、いやほんとに。
『あなたドナタ』ですよ。寒っ!


1000回はまってる台に座って打つも全然回らないので、すぐに島端に移動。ちなみに時間はもう閉店間際だからどの台も結構回ってます。


座って1000円で当たり確定!当たり方はヨン様群→公園撮影(デフォルメ)→復活演出って感じです。ヨン様が「会いたかった」とかなんとかじゃべっていました。隣に座ってたおばちゃん大喜び!それで笑っちゃいました。失礼。。


話は変わるけど最近は『銀河鉄道物語』にはまりつつありますが、全く当りが続きません。てゆ~かタイムミッション当ったことねぇ。だれか台の選び方から教えて下さい(笑)

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

