まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煙に巻いたらさようなら -1 


これはあなたが一つの村の領主となり、忍者を育てながらミッションや

他プレイヤーと闘い村を奪ったり、時には協力して任務をこなしながら

村を成長させていくゲームアプリです。



そんな村の外観です。

煙巻 村外観①

村の名前と、最初の忍者だけは自分で決定します。
※2人目以降の忍者も課金アイテムを使うと変更可。


右上の名声というのが、いわゆる経験値です。

これが規定値に達すると村Lvが上がります。

自分の村で言うと、現在村Lv55ということです。

結構やりこんでますなーwww


村の外観も、Lvが上がるにつれ段々豪華になってきます。


煙巻 村外観②

基本は左上の行動力と忍者の体力を消費して、

各ミッションをクリアしていきます。



ミッションの種類は以下。

・任務

村人の依頼を受けてクリアしていきます。

基本は行動力と体力の消費だけですが、

各ステージのBOSSとの戦闘(その他にも戦闘有)は

負けると部下の忍兵が死に、経験値もありません。

BOSSに勝てば、各種装備品や消耗品を貰えることが

あります。


・協力任務

他プレイヤーと協力しながら単独では倒せないBOSSに

立ち向かうミッション。

より強い武器、鎧と、経験値稼ぎにもってこいです。

いち早く成長させるには最も効率が良いようです。


・体術修行、忍術修行

文字通り浮いている忍者を修行させておく間です。

忍術修行は、貰える経験値は下がりますが、

稀に色々な忍術を覚えることがあります。


・占領

他プレイヤーの村を占領します。

占領すると、その村の収益が貰えるようになります。
注)レベルが低い内は占領されないようになってます。

村の領主邸に自分の忍者を常駐させておく必要があること。

このゲームにおいては金銭があまり重要ではないこと。

報復される恐れがあること。


こんなリスクもあり、あまり占領は行われていないのが

現状のようです。

自分もゲームを止めた方の村を占領していますが、

修行も出来ない忍者をあてがっているだけです。






ちなみに新しく始める方は紹介制度を使った方がお得です。

紹介した方、された方双方にアイテムのプレゼントがあります。

残業命令【小】×5ヶ(2011年11月現在)


是非紹介制度を使って始めてみて下さい。


自分の招待IDはganariデス。

よろしくどーぞ^^


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。