まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


20世紀少年21巻発売! 

いに!待望の21巻発売しました!ハッチさんに教わって纏め買いした『20世紀少年』の新刊がなかなかでず、やきもきしていましたがいやあ~!待たされた分だけおもろい!!
世界はもう『トモダチ』のやりたい放題な中、ケンジも東京に舞い戻りいよいよ佳境・・・て感じですね。結末が全く読めません。。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (21)
浦沢 直樹 (2006/02/28)
小学館

この商品の詳細を見る



まだ読んでない人、ゼヒゼヒ読んでみてくださいね~!
(↓ここでちょっとだけ観れますので参考までに。。)
http://spi-net.jp/20century/20century.html




Comment

Add your comment

