まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


まさかの映画2本立てw 


嫁と娘を実家に残し、一人で映画を漁っていますw





今回は、人生初!



一人で映画館&2本続けて観ることに挑戦!!









一作目はガッキー主演の「はなみずき」





高校時代に知り合う二人。





劇的な出会いから、一気に交際へ発展。






男は漁師の見習い、女は才女。







どちらも夢は「世界中を飛び回ること」。








やがて女は東京の大学に行き、そのまま就職。









男は師匠である父が借金を残したまま急死。






すれ違いから別れが訪れる。









友達の結婚式で再開する2人。




男はすでに結婚し、女もアメリカに住んでいるため一時帰国という状態。





別れ際、思い出の地で抱き合うものの、今生の別れを。。。



そして・・・。








ガッキーが大好きになる映画です(笑)




また男一人で観る映画ではございません!涙










そして2作目。



踊る大捜査線3




大学時代、自分のサークルの夏イベントには欠かせない存在だったため




なんだか思い入れのある作品です。









まぁ言ってしまえば警備体制が疎かすぎんだろ!




という感じですが、そこは映画なのでご愛嬌www






まさかまた小泉今日子が出てくるとはね~。








Comment

Add your comment

