まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 『g@me.』 

映画『g@me.』観ました!(やっと・・・)

面白いね~この映画!昔は邦画ってセンスなくて観なかった。
北野武監督映画『菊次郎の夏』、観たけどう~んって感じ。
挿入歌の『SUMMER』に思い入れがあって観たんだけど。
でも最近はかなり質が上がってきて逆に洋画見なくなったな~。
『半落ち』とか、泣きましたね~!いいですね~!


『g@me.』って実は藤木直人の初主演映画なんだってね。
見た感じあんまそんな感じはしなかったけど。やっぱかっこいいっす!
仲間由紀恵も個人的にあんまり好きじゃないんだけど、この映画だと非常に魅力を感じた。でも演技はやっぱりワンパターンと言うか何と言うか。

ストーリー的に話が二転三転することや、最後がハッピーエンドじゃないってのもいいですね。しかしまさかあの車の駐車を迷惑と言ったおばさんまでもがグルだったとは・・・。奥が深い。。

観てない方ぜひお勧めします!偽装誘拐が成功した辺りから話がぐっと面白くなりますので。

g@me. g@me.
藤木直人 (2005/07/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。