まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


北斗の拳購入 


買っちまった~。



古本屋で保存状態の良い物があったから即買いしたのはいいけどまた家の漫画が増えたゾ。。

北斗の拳だとファルコが好きだな~。良いやつなのに悪役に利用され仕方なく戦う、まあありがちな奴だけど。ジャコウのしょぼさもそれはそれで好きだけど(笑)

北斗の拳の世界は今の日本とは正反対で文明のない世界だけど、欲望のままに生きる横暴な輩、それに付き従うしかない弱者、横暴な輩を束ねる圧倒的に強い強敵、そしてケンシロウのような正義の味方。ある意味分かりやすくていいなあ。しっかし人間が紙切れのように死んでいく…。

北斗の拳 (6) 北斗の拳 (6)
武論尊、原 哲夫 他 (1985/06)
集英社

この商品の詳細を見る

Comment

Name - 椎名 克己  

Title - 今日も北斗の拳

なんだ、俺も遊園行きたかったな!第三回リハも行こうと思ったけど結局腰が重くて行かなかった。本番に期待するか。
2005.10.17 Mon 16:58
Edit | Reply |  

Name - 萩原雅也  

Title - うおっ!?

椎名さん、前触れなく現れてますね。
いやいや、感謝です。

明日は遊園で飲み、明後日には青森に入ります。きゃ~!!
2005.10.14 Fri 00:07
Edit | Reply |  

Name - 北の国から’05 孤独  

Title - 明日は渡さんの結婚式か?

俺の分まで祝ってくれ。
北斗の拳、5巻まで読みました。
まだラオウが出てこない。
2005.09.22 Thu 20:53
Edit | Reply |  

Name - リーダー  

Title - ロムは・・・

郵送費がかかるんでまた今度会うときでいいよ。どこでどう会うかわからんけど。

やっぱり今は北海道の時代よ。
函館・小樽・札幌・知床・稚内・利尻礼文・釧路など見どころたくさんよ。
2005.07.05 Tue 19:01
Edit | Reply |  

Name - まさや  

Title - ありゃりゃ。

そうなんですか~(放浪の旅って一体…!?)

んじゃあ郵送でロムは送りますね。あ、住所知らないですけど。

俺もこの前仙台と秋田市に行ってきました。東北もいいっすね~。
2005.06.28 Tue 23:10
Edit | Reply |  

Name - リーダー  

Title - 明日

29日の15:20分に帰ってしまうんで、会う機会無いかなー。そして私はしばらく放浪の旅に出ます!
2005.06.28 Tue 20:27
Edit | Reply |  

Name - まさや  

Title - まじっすか~??

リーダー乙です。

なんなら貸しますよ(^o^)
それと旅行の写真をCD-Rに入れたので渡したいんですけど会う機会ないですかね~。
2005.06.23 Thu 11:31
Edit | Reply |  

Name - リーダー  

Title - 俺も

北斗の拳最近見たいと思ってたんだよなー、いいなー。
2005.06.22 Wed 20:22
Edit | Reply |  

Name - まさや  

Title - コメントありがとです!

おー、はっちさん見つけちゃいましたか!こっちもたま~に更新するので暇なときにでもご覧下さい!!

二十世紀少年ですか…。気になってはいたんですよね。今度ボーナスでまとめ買いしよーかな(^^)
2005.05.18 Wed 21:04
Edit | Reply |  

Name - はせがわ  

Title - 初カキコ!!

お~す。雅也!!久しぶりに専大三曲旅行委員会見たらリンク更新してあって、プログ作ったんだ。すげ~な~!!俺もよくわからないが日記みたいな感じなのかな??トラックバックとか、わけわかりませんが・・・ま~ちょこちょこコメントするよ。
 北斗の拳のマンガ買ったんだ。いいな~。。俺もスロットで少しやるようになってから原作読もうかな~って思ってたんだ。今度マンガ喫茶で読破しようかなwま~スロットはほどほどにしてるけどね・・・
 あっ俺のおすすめマンガは、二十世紀少年です。知ってるかな??浦澤直樹のやつ。俺の一押しです!!
 
2005.05.17 Tue 21:51
Edit | Reply |  

Add your comment

