まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


ドラクル日記? 


すっかりゲーム漬けのまさやです。




ドラゴンクルセイド








第4鯖のここまでのあらすじ。


近所に住むランカーの餌場に選ばれ(笑)






大ぴ~んちっ!!










すんげぇ苦労して育てたグリーンドラゴンを天使に一掃されましたw




しかも2回(涙)




しかも×2、自分が土日に慎ましくお仕事をしている最中に、ですよ!?


ランカー様ともあろう者がこんな怒素人の寝首をかくような真似をなさるたぁ、この世もすさんだモンですw









リメンバーミィ!リメンバーミィ!(意味不明)










でもね、でもね、雑草魂っす!





根性で造った造兵洞~

(根性で造った造兵洞~)




みんなで作った文化祭~

(みんなで作った文化祭~)






・・・と卒業式風に言ってみるも、大きめなギルドに加入希望を断わられ(涙)





未だソロでまい進中デス(TT)


それでも最近はレベルも順位も上がってきたからか、中小企業からのお誘いはいくつかアリw




デモデモデモデモあきらめないで~!?





こうなったら目指すはソロでランカーレベルだ~w



そんなこと言いつつも。

時に人に頼りたくなるから明日にはギルドに入ってるカモ?







第5鯖のはなし。


こちらは序盤からスタートしているからまぁまぁな状態ナリ。



まだ敵も攻めてこないし。




こちらではギルドに入り、今副城交換交渉を進めとりますw






こっちはこれからやで~舐めんなや~!笑









Comment

Add your comment

