まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 


ワンピース54巻 

ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る




ワンピース最高





エースを迎えに~やってきました~




海底監獄インペルダウン










グランドラインももう中盤。






ゆうに100巻は超えそうだね。







ジャンプ漫画の質も落ちては来ていますが、これとブリーチだけは最高っすナ。













スポンサーサイト

Comment

Name - まさや  

Title - ほ~

面白いサイトですね~。


もうイワンコフも入ってるなんて感動♪


たまに遊びにいきます。






ワンピースが素晴らしいのは、意外や意外!話の伏線が巧妙に張り巡らされて大人もワクワク出来ることだと勝手に思っとります。

2009.06.26 Fri 00:24
Edit | Reply |  

Name - 神鬼  

Title - 

ブログ検索から着ました^^
PNE PIECEスキなんですね★

PNE PIECE面白いですよねぇ♪
σ(゚∀)PNE PIECE関係のサイト作ってるので良かったら実に着てみてください^^♪
http://www.onepiece-eo.com/

よろしくです★
2009.06.17 Wed 01:29
Edit | Reply |  

Name - まさや  

Title - ジャンプ四㌦よ~

今ジャンプやばいよね~。

まさかクロコダイルが仲間になるとは思わんかった。


ティーチの目的も気になるナ。

っていうか離れ離れになった仲間が集結することはあるんだろ~か。
2009.06.10 Wed 22:49
Edit | Reply |  

Name - 弥生  

Title - 

お久しぶりです~。
ジャンプ愛読者として初コメントですw


インぺるダウン編やばいですよね!!
現在進行中のジャンプ読んでます?
今かなり熱いですよ!ワンピース☆

銀魂もゆる~く熱くて好きです。
2009.06.10 Wed 02:21
Edit | Reply |  

Add your comment

