まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


ぱちんこ CRパチンコキン肉マン 

初打ち行ってきました。


CRパチンコキン肉マン




結果からいくと、導入4日目のノーイベントとしては
3万5千円勝ちでまずまず(しかも明日総力祭らしい中w)。

遊技台自体も、各種板の酷評の割りには
良く出来ていて面白いと感じました。







が。


スルー、全く通らねえ





台の釘位置自体も悪いのかもしれませんが、
今日のは明らかにパチンコ屋の調整が悪い。

全く育てる気がないですな。


最近のMAXタイプ横行する中、
個人的にはありがたい台なんですが。。。



座って500円で初当りという理想的な流れにも関わらず、
確変中に玉が減り、交換の時には気分最悪。


今度は違うホールで試してみよう。
↑こりない奴。


Comment

Add your comment

