まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


ぱちんこ パトラッシュとネロ。 



このマイナー台をやりこんだ人はいるだろうか。


世界名作劇場①


===========================================================

CRフランダースの犬と世界名作劇場FVW

大当り確率 1/309.1 高確率時1/30.9
確変突入率:62%

===========================================================


4円パチンコからはしばらく足を洗っていますので
1円パチンコでやりました。


世界名作劇場は好きです。


が、パチンコになって良いものだろうか・・・。

スーパーリーチ外すと死を連想させますし。。。


世界名作劇場②


結果は8連。


大当り中は物語のあらすじが見れます。

フランダースの犬には感動…!

思わず涙が出そうになりますよね~。





が、演出のバリエーションが少ないので飽きます。

全回転も3~4回見た気がします。


図柄に『小公女セーラ』のセーラがいるのに、
その関連のリーチなどが用意されていないのも
ちと残念ですね。





Comment

Add your comment

