まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


CR 北斗の拳 


CR北斗の拳がパチンコホールを賑わしておりますが。


自身もレイに漏れず、ハマっております。



うん・・・ハマっております。まさに。





でもね。

きょうは当たったヨ。



CR北斗の拳



こんなん出ましたけど~。

よくよく調べたら確定演出ではないらしい。



ちなみにキリン柄だそうな。

いろいろ考えるねぇ。





ちなみにこの台、大当たり確率が400近い辛い台にも関わらず

5Rだけで大当たりが終了する可能性があるようです。


こりゃ危険。




今日は珍しく連チャンした私も・・・。

無想モードから転生モードに移って安心してたら、

80回転で通常モードに(涙)


うー、でも負けてもやりたい台ですね。

Comment

Add your comment

