まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


エルアーク 


モバゲータウンの会員数が2008年4月で1000万人を突破


自分も一通り楽しみましたが、ゲームはファミコンよりも簡単!

そして、裏技が必ず備えられているという通好みなゲームでもあるところが
魅力の一つ。

まぁ要は、素人でも玄人でも楽しめるっつうツールです。


他にもサークルやら、小説やら、芸能人の日記やら、楽しめるツールが盛りだくさん!!




そしてその状況を見てビジネスチャンスを感じたゲーム会社数社が本格RPGを導入。



エルアークWEBページ

↑こちらはスクエアエニックスが同サイト内にオープンしたオンラインゲーム。



モバゲーのゲームには若干飽きましたが、今はこちらにハマリ中。


こちらはモバゲーに入らないとプレイできません。


よろしければ↓からど~ぞ




モバゲータウンへ♪

↑モバイル版しかありませんので携帯から進んでね。




Comment

Add your comment

