まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 


エヴァで久々! 



仕事終わり。

嫁としゃぶしゃぶを食べ、最近オープンしたDステーション高崎店へ。


その時刻21時00分。


嫁が「今日はエヴァ!」

…ということで二人ともエヴァを打ち始める。






今日はDステイベントの「バトルステーション」をやっていて

期待はふくらむばかり。




1台目に4,000円使ったところで台移動。

次の台で1,000円使ったところで・・・きました!






今日の嬉しい演出↓


4号機


4号機②



初めてカヲルくん出ました~~(涙)




これが初当たりで、さらに


格納庫(零号機プロトタイプver)⇒2回目の4号機リーチや、



零号機リーチでの復活パターンや、



なんやかんやで結果11連!!!







途中、時短1回。

その途中でシリアス系ステップアップ1

⇒1・9ラインで綾波背景のミサトカーリーチへ・・・。



・・・って確定じゃん!!


ちょうど背景が変わったところだったから法則崩れが濃厚。

(気付かんかったけど)




確変



↑9連あたりでこの画像。




そして閉店時間が刻々と迫る中、

確変は終わる気配を見せなかったが・・・

打ち止め時間5分前に6で当たる。

(初号機昇格演出もなし)



これで悔いもなく終わる・・・かと思いきや・・・






決戦 第3新東京市!




まさか当たらないよね、ラミエルくん。





あ、A.T.フィールドも出ず貫いちゃった。。

このラミエルよわ~。



確変②




こんな終わり方か~!


ちと残念ながら、でも結果15000発超。


等価なので6万円オーバー!!



1パチじゃなくて良かったと、こん時ばかりは思いました。







ちなみに嫁はというと・・・


1万使い、自分の残りの5千円も使い、さらには1箱使い。


でも出ませんでした。



怖いね、パチンコって。






スポンサーサイト

Comment

Add your comment

