まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 


映画 『恋空』 

恋 空 プレミアム・エディション(2枚組)恋 空 プレミアム・エディション(2枚組)
(2008/04/25)
新垣結衣三浦春馬

商品詳細を見る




観ました。


こ、こんな過激な内容だったとは・・・。



初恋(川)、強姦、妊娠、流産、別れ、2度目の恋(海)、

両親の離婚騒動、再会、指輪、そして…真実と決断。。。




最後は死別・・・(涙)






ただただ不憫なり。みんな、揃いも揃って。




キーワードは『思い出の場所』、『赤ちゃん』、

『写真』、『ガン』、『空』。



あ、ほとんどいっちゃったテヘ


=======================================================



7月には、ドラマ出演があるとかないとか。

しかも戸田ちゃんも共演するとかしないとか。





そして…あべクンの喜んでいる姿が目に浮ぶとか浮かばないとか。



スポンサーサイト

Comment

Name - 沙希  

Title - 

またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)
2008.06.17 Tue 12:21
Edit | Reply |  

Add your comment

