まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


秋のドラマぞくぞく。 



秋のドラマ、ぞくぞく始まりました。


社会人になってからの方がドラマの観る量が増えているのが悲しい所です

そして仕事で録画が溜まる溜まる



…ともかく、色々と始まってます。

今回、というか最近の傾向で気になるのが芸人のドラマ出演が多くなってません!?


今回も劇団ひとり、ロバート秋山、北陽虻川・・・等々まぁ凄い。

芸人も結局ネタの役になりきる、という点では俳優と同じなのかも知れませんね。







まだ、一部しか観てませんが月9の『ガリレオ』は面白い

(月9も最近は視聴率が落ちて名前だけになってましたが)


福山、やっぱかっこいいっすね~


「あんちゃん…」って言ってた時代が懐かしい(涙)




Comment

Add your comment

