まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


そば屋の源さん⇒サクラ対戦 


今日は最近出た新台をやりにマルハン倉賀野店へ。


マルハンは言わずと知れた業界最王手です!

がっつり稼いで経営圧迫してやりたい…(おっと!)


仕事があったので、閉店ギリギリ21時30分に飛び込みました


まずは そば屋の源さんMTAに。

最初座った台はまぁそれは回らない台で、2000円で台移動。

次に座った台は1100回転でまさにハマリ台。

こちらはそこそこ回り、2000円ほど回したところで


擬似連3回


おッ!?これは来ただろ!と思ったらアッサリと。


単発で時短も消化、ただし時短中のリーチが半端なかったので

ちょっと回していると時短後20回転ほどで引戻し


これが2連して終了。

SANYOの台はやっぱり淡白がウリ?なので、

あんまり面白みがない、と個人的には思う。



2箱持って決死の台移動を試みる…!

200709082310294.jpg


サクラ対戦~

カド台で、まぁのまれても・・・なんて思ってたら

サクラ群が出て、上のリーチに発展し・・・



200709082310292.jpg



あ、何か勝ちそう・・・!



20070908231029.jpg



か、勝ちやがった・・・(涙)

このサクラつえぇ~!





200709082310296.jpg



確変だしノリノリ~


…と思ってたら店員が近づいてきて


「お客様、当店22時45分以降の確変・時短は無効ですので






・・・・・・完。ヒドイ





結局確変中に強制終了さ・・・(涙)


こんなときばっか出て、運が良いのか悪いのか(笑)


でも今回のサクラ対戦は盤面・映像共に美しく、

どことなくエヴァっぽい。


もう一回やりたい。


(源さんはもうやらん!)






【本日の遊技台データ】


CRそば屋の源さんMTA

大当り確率 1/359.500 (高確率時 1/35.950)

時 短 全ての大当たり終了後70回

連チャン率 70%


※別スペックで【CRそば屋の源さんMTB】もあり。

こちらは大当り確率が 1/315.500 と若干

当たりやすくなっているが、その分連チャン率が 65%

若干低くなっている。


(65%と70%ならあまり変わらない気が…


CRサクラ大戦FVW

大当り確率 1/316.6 (高確率時1/31.7)

時 短 全ての大当り終了後100回

連チャン率   60%



※こちらも別スペックで【CRサクラ大戦SVW】がある。

こちらの相違点は大当り確率が 1/341.3で、

連チャン率はその分高めの 64%



結局連チャンするかどうかなんて本人のヒキなので、

確率が低いにこした事はないと個人的には思ったりする。。

(若干出玉が違うかもしれないが、当たらないことを考えれば)


ちなみに自分は『花の慶次』ですら単発で終わる男です


Comment

Add your comment

