まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


幸田さん、パチンコに登場。 


幸田さんがパチンコに登場です



ホールへの登場は7月下旬頃だけど、

もうCMもやってるから知名度はバッチリですね。


CM、CM、…ということは。。

前回書いた機械費の高騰が顕著に出ます。


その額、一台辺りなんと!!!



35万円以上!!!!
(という噂をネットで発見。真偽は定かではありませんが)



一つのホールで一島(40台)入れると、

1400万円ですよ!

さらにそこから人件費やらなんやらかかるのを、

お客さんから回収する訳だからまぁ凄い話だ。。

それでも一回はやりたいもんだ。金もない訳だ(涙)

今回は特別にプロモ撮ったりしたらしいし、

結構チカラ入ってる模様。



しかもこの台、SANKYOから出ます。

SANKYOといえば毒島ファミリー、

こりゃウハウハだね~。


。。。。。。。。。。。。。。。。。


今もまだCMをやってる『必殺!仕事人Ⅲ』も\r

相当値がはったという噂。


そりゃそーだな、あんだけCMやれば・・・。

関東地区のCMなんていくらすんだよ、っつう話ですよ。


いつからだろ~ね~、こんなにパチンコ台のCMを\r

やるようになったの。

(地方でホールのCMは多いですケド)



ちなみに。かの有名なドラゴンボールは

鳥山明氏が『(DBを)営利目的で使いたくない』と

いう理由で、いまだに登場しません。

かと思えば、最近の台で『モーニング。娘』や\r

『うる星やつら』なんかは登場してます。


ほんとそれぞれですね~。。



Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  パチンコ 幸田 くみ
  • 投資競艇で永遠に稼ぐ!! 的中率が50%だなんて・・・ パチンコ 幸田來未【パチンコ 幸田來未】関連記事. 「倖田來未」とパチンコの関係? 一見何の関係もないかのように思える組み合わせですが、この「倖田來未」とパチンコのコラボレートが実現したみたいです。その
  • 2007.07.10 (Tue) 21:53 | ギャンブルって儲かるんですか!!
