まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


映画 『天使のた・ま・ご?』 


天使の卵 通常版 天使の卵 通常版
市原隼人 (2007/03/28)
松竹

この商品の詳細を見る



ラブストーリーといえば!

村山由佳が今熱い!!


むかしむかしの中坊のころから、密かに読み進めてきた

村山作品。


今回は100万人が涙したという(ほんとか??)

天使の卵が映画化!



キャストは小西真奈美と沢尻エリカ、市原隼人。

ストーリーはいわゆる三角関係で小西と沢尻が姉妹

というベタ~な内容。


個人的に阿部さんにこれを観て勉強してもらいたい

これくらい押さんと(笑)



結末も予想がつくほどのベタっぷりですが、

なんかベタベタもたまには良い薬

心が洗われる感じがします


さ~て、そろそろ仕事行かねば・・・(笑)


Comment

Add your comment

