まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


デッドマンズチェストをようやく… 



だっちゅ~の!





・・・おっとパイレーツ違い(ネタ古っ!)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


パイレーツオブカリビアン2作目観ましたw

デッドマンズチェスト


この前テレビで久しぶりに1作目を観たら

観たくなっちゃって


今回はコント志向になってました

ジョニーデップ最高っす

今回はターナー君の父親が怪物となって登場。

生きてたんだ、ってゆ~か正気保ってんじゃん(笑)


問題のクラーケンは途中焼いておいしそうに

見えたしw


、と冗談はさておきクラーケンに喰われた

ジャックスパロウの運命は如何に!?



3作目に続くとは予想だにしなかったけど、

今回は映画館行こ~っと!




ところで×2冒頭のギャグ、

今の若者は知らないんだろ~ね(-"-)




Comment

Add your comment

