まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


大塚愛さんこんにちわ。 


昨日の宣言通りベストアルバムを~


GETしました~~


やっぱいいね~全部いいね~ほんと。


…あれ?

でも『Alway Together』入ってないんじゃない??
(↑つづり大丈夫かな?)

そこは外しちゃいかんでしょ



これじゃ100点はあげられません。99点で(笑)




さてと、話は変わって明日は休み

ちょっと職場に顔出して、病院行って、あとはHPの更新もやって。

もう咲いたカナ??

そいつも見逃せん


…でもこんな時間まで起きてたら完全に昼までダウン確定…

最近夜更かしグセがついていかんね。遺憾ね。


でわ寝ますグッナイ




Comment

Add your comment

