まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


大塚愛を忘れてた! 


し、しまった~!!!



すっかり忘れてたけど今日じゃん!!?


  大塚愛のベストアルバム発売日~



ファン失格や~海の宝石箱や~


明日必ずっ!手にするけんね。堪忍しぃ。


これからしばらく仕事の通勤が楽しくなるわぁ



とグチから始まりましたが、も一つショッキングなことが…!


ホームページ作ってたらパソコンが『メモリ不足です。』って狂ったように言い出したかと思うと、保存もせぬまま強制終了・・・



なんばしよっとね~



しかもちょどアベさんの写真入れてるとこだたよ(韓国人風に読んでね)。


旅行終わってまで迷惑な人間です、まったく。


あ、すみません。オレですよね、一番迷惑なの。。


すっかりやる気をなくしたので終わったとこまでWEB更新。
(せっかく仕事早く終わって気合入ってたのに。。)

まだ手直ししますが、興味のある方のぞいてみてね




さて問題は・・・と。


またメモリ不足病に陥るんじゃ…!?ということでして。。

恐怖に怯えながら絶えず保存を繰り返し繰り返し。


いつになったらでっきるっかな~(笑)


そろそろ移籍も考えねば。もしくはブログに移動か


それも手ですなぁ。


いずれにせよそろそろ考えねばいかんのです。ヒロシです。。



Comment

Add your comment

