まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

つかもうぜ!ドラゴンボール その参 


今回のイベントでは、各駅がそのキャラクターを選んだ理由を

見て回るのも大きな楽しみです。

ここでは個性的なコメントを勝手に表彰するぜ!!!


チームワーク賞:大森駅


IMG_4426.jpg

コメントはさることながら、この写真の完成度(笑)

本当にダジャレ言いながら仕事してるんじゃと思わせるレベル。

脱帽ですヽ(´∀`)ノ


愛が溢れてる賞:市ヶ谷駅


IMG_4422.jpg

セルを選んだ市ヶ谷駅。

そのコメントには「本当はミスターポポが良かった…松戸駅羨ましい…。」

…なぜポポ???いや、愛に理由なんてないんですね。



気合い入りすぎ賞:駒込駅


この駅は熱の入れ方が違う。

IMG_4298.jpg

ドラゴンボールをもじったポスターに・・・

IMG_4295.jpg

スタンプの場所をドラゴンレーダーで表現した構内POP。

ちなみにキャラクターはランチ・・・。

よくこの熱量をかけられたものと感心してマス。頑張れ駒込。



個人賞:東十条駅


kari.jpg

もはや選んだキャラクターは関係ない!!!

その気合いに・・・完敗。



哀愁漂う賞:新日本橋駅


IMG_4432.jpg

コメントからも写真からも哀愁が漂う。

自虐的なコメントに一票!!

たしかにこの駅、初めて来ました!


IMG_4457.jpg

どの駅も気合い入っていておもしろかったです♪




Comment

Add your comment