まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

つかもうぜ!ドラゴンボール その弐 


今回は、スタンプラリーの後のお楽しみを紹介!

まず、7か所を回って貰える景品!

IMG_4280.gif

カードダスだす!なつかしの!

ちなみに2種類あり、袋に入っているためどちらが出るか分からない!

運よく二人で2種類貰えましたが、一人で回っている人は…どんまい!


IMG_4454.jpg

続いて、30か所を回って貰えたのがこちら!ピンバッチ!(1個)

ドラゴンボールのピンバッチですが、30か所ではスーシンチュウ!

じっちゃんの形見!!!がもらえます。涙で前が見えない・・・。。。

65か所全て回ることで、残りの6個のドラゴンボールが手に入るぞ!

IMG_4435.jpg

なお、こちらが秋葉原にあるゴール地点へ向かう道。


IMG_4438.jpg

IMG_4444.jpg

IMG_4453.jpg

IMG_4445.jpg

IMG_4447.jpg

IMG_4449.jpg



Comment

Add your comment