まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

眼鏡に起きた珍事。 


それは、とある仕事中の出来事。




なんか・・・違和感。





眼鏡の掛け心地がいつもと違うような・・・。


どれどれ・・・あれ?ない!


あの鼻にあたる部分の部品!!!!



周囲を捜すも見当たらず。



仕方なくそのままかけ続けるが、あの部品がないと鼻に刺さる。


むずがゆい・・・・・・。


IMG_4374.jpg

眼鏡屋に駆け込み直してもらいました(/∀\*)


眼鏡をかけて20年以上で初めて。

鼻パッドという名前、交換するのに300円かかること。

何より、鼻パッドという大切な存在に気付いた一日。

そして、飲んでいたワケでもないのに突然壊れる眼鏡と

壊れたことに気付かないポンコツな自分・・・。


無念(。-_-。)


Comment

Add your comment