まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

立喰い寿司 魚がし日本一 西日暮里店  


出来て間もない、真新しい店内。初めて訪れました。

立喰い寿司 魚がし日本一 西日暮里店


結構お客様が入りずらいのは建物の構造のせいか?

今回は2次会ということで、軽く一杯。


IMG_4220.jpg

職人さんが握るので敷居も高そうですが…。

マグロの4巻セットも500円程度だったので、

まぁ手の届かない感じではないですね。


IMG_4223.jpg

ただ、やはりココで食事を・・・となるとお値段高い。

サワー系が190円とお安かったので助かりました。

寿司やの緑茶ハイ、最高です。名前に負けてませんね。


立ち席だけだからサッとの2次会需要を店も見込んでるんでしょうけど。

ネタは新鮮だし豊富で言うことありませんが。。。

行くとしたらまた2次会で(涙)


Comment

Add your comment