まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

魚彩菜や 旬月 


ランチでの評判が高い、このお店。

魚彩菜や旬月さんです。

自分はほぼ夜利用しかありませんが(笑)

調子に乗って飲み食いしていると、あっという間に

金額がいきますので、たまにしかいきません。。。

それでも店がいつも混んでいるのが流石です。


IMG_4216.gif

獺祭もここのところ良く見かけるようになりました。

まずは「しぼりたて生」とやらを飲みながら・・・


IMG_4217.jpg

IMG_4218.jpg

肉に魚に舌鼓を打つ。

盛り付けもキレイですね。食欲をそそります。

獺祭の方も、甘すぎずキレがあって料理に合いました。


IMG_4219.gif

調子に乗って、スパークリングも・・・。

こっちはちょっと甘いカナ?時代なんでしょうけど。



と、調子に乗った結果ははたして・・・。


Comment

Add your comment