まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 


クロスゲーム(7)出たゾ~ 


 あだち充 最新作↓

クロスゲーム 7 (7) クロスゲーム 7 (7)
あだち 充 (2007/03/16)
小学館
この商品の詳細を見る


出ましたね~。

。。。。。。。。。。。。。


今回で星秀学園野球部の内部抗争編が決着…!!

あのにっくらし~い監督に一泡吹かせてほしい、と思ってましたが、やってくれましたね~


主人公が勝つって当たり前のことなんだけど、あだち充はときどき負け試合を描くから心配してました(笑)



ライバルになるかと思ってた東クンも味方になり、そして何故か樹多村家に居候・・・



今回もまた若葉ちゃんとの幼き日の思い出が描かれています。

青葉チャンもだいぶまぁるくなって2人の関係もグッと近づくかと思いきや、亡くなった若葉ちゃんの幻影を2人とも振り切れない。。。う~ん、切ないっす


今後の展開が気になる、そんな7巻デス

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

