まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

ガットが切れた後は・・・ 

IMG_4234.jpg


前回張り替えてからほぼ1年で。

練習中にガットが切れた。

意外と感動的な出来事で人生初だったように思います。


最近はアオキさんやノッチが気持ちよさそうに打つから

ついついハードなプレイスタイルをしておりますが。

元々、現役時代はハードヒッターではなかったしなぁ。


てな訳で、けっこう感慨深い、ワケです。

------

さて、今回張り替えたガットはというと。

ルキシロン125アドレナリン

同じピュアドライブを使っているという店員さんのおススメ。

何でもショック留めが要らないほど吸収力がある、とか。

スピンやストロークは前評判を見る限り心配ないですが、

サーブがコントロールできるかどうか。

今の心配はこれに尽きる。。。



来週の練習が楽しみです~(o‘∀‘o)*:◦♪


Comment

Name - まさや  

Title - Re: ハードヒッター

ん~。

サーブが入らず、泣きそうv-12

ハードヒットがんばります。。。
2017.02.04 Sat 14:53
Edit | Reply |  

Name - のっち  

Title - ハードヒッター

ガット替えたんですね!!
今週もハードヒットしましょう!!
2017.01.17 Tue 23:06
Edit | Reply |  

Add your comment